お天気もよく、次第に気温も上昇し蒸し暑い中
江戸川第三Gにて江東RSさん、小金井RSさんとの交流会を行いました。
前日の雨により運動会が順延となり、参加できなくなったメンバーも
多かった中、元気に集まってくれたメンバーは、

4年生
こうき、りゅうと、もとひろ、ひろき、
さくたろう、しゅんのすけ、だいあ、りょうま

3年生
ゆう、そら、じゅん、けんたろう、たいち、
よしき、ゆうや、こうせい

の合計16名でした。
試合は全て、各学年10分ハーフで行いました。

試合結果は

4年
第一試合 VS江東  4-10 ●
第二試合 VS江東  6- 8 ●
第三試合 VS小金井10- 3 ○
第四試合 VS江東  2-14 ●

3年
第一試合 VS江東  4- 5 ●
第二試合 VS江東  5- 9 ●
第三試合 VS江東  3-12 ●
第四試合 VS江東  6- 5 ○

との結果でした。
完敗でした。3年生の試合しか見てませんが、アップ・ラッシュ・ブレイクダウン
・コーリングにおいて相手が上でした。
しかし!9人での4連戦。最終戦で全員であきらめずに勝てたことは
素晴らしかったです。
子供達は、悔しくて悔しくての思いが強かったと思います。
来週から、今までの交流戦の課題を思い出してしっかり練習して頑張りましょう!
江東RSさん・小金井RSさん、ありがとうございました!!
又是非よろしくお願い致します。
ご父兄の皆様、非常に暑い中、子供たちに大きなご声援ありがとうございました!
これからも力強い応援・ご協力よろしくお願い致します。