お天気もよく、最高の秋晴れの中
松戸運動公園陸上競技場にて松戸RSさん、葛飾RSさんとの交流会を行いました。
元気に集まってくれたメンバーは、

4年生
こうき、りゅうと、もとひろ、ひろき、しょうご
さくたろう、りゅうじゅ、しゅんのすけ、だいあ
かずと、りょうま、ゆうた

3年生
ゆう、そら、じゅん、とおい、そうた、じえ、けんたろう、
たいち、よしき、げいとう、ゆうや、こうせい、みきひさ

の合計25名でした。
試合は4試合、全て8分ハーフで行いました。

試合結果は

第一試合 江戸川①VS葛飾①  7- 2 ○
第二試合 江戸川②VS松戸③  9- 3 ○
第三試合 江戸川①VS松戸①  1-11 ●
第四試合 江戸川②VS葛飾②  1- 7 ●

との結果でした。
この試合が初めての出場となったメンバーもいました。
初めての試合はちょっとしょっぱい試合でしたが、最初から
上手になんかできません。練習をしっかりして次の試合で頑張ろう!
他のメンバーも前回よりは良くなっていました。
しかし、あいかわらずいろんな「声」が出ていません。
ゲインラインを突破しても、相手に簡単にターンオーバーされる繰り返しに
なっちゃいました。
この何回かの交流会での課題を、とことん練習で克服だね。

松戸RSさん、葛飾RSさん、本日は素晴らしい場所での交流会
ありがとうございました。見習うべきプレイがたくさんありました。
又是非、よろしくお願い致します!

いいねやシェアお願いします!
0